ビーグレンのトライアルセット!全種類を詳しく解説します💐|全部で7種類

ビーグレンのトライアルセットは、全部で7種類
お値段は全て1,490円です。
人気の商品が少しずつ違うラインナップで、7セットつくられています。

 

どのトライアルセットに、どんな効果のある商品が含まれているのか詳しくまとめているので参考にしてください!

▼お得なお試しセット▼

トライアルセットの基本情報

トライアルセットの7種類ありますが、この表の中の商品を少しずつ組み合わせてつくられています。

 

化粧水と保湿クリームは、2種類あるうちのどちらか1つが入ります。
ビーグレンは美容液の数が多いので、全てのトライアルセットに1個~2個ずつ入っています。

 

ビーグレンで人気の高い洗顔料は、全てのトライアルセットに含まれています!
では、7種類のトライアルセットの効果を分かりやすくご説明します。

 

▼お得なお試しセット▼

①ニキビ跡・美白ケア・毛穴対策

トライアルセット①は、ニキビ跡・美白ケア・毛穴対策に効果のある商品が組み合わされています。
このセットは、含まれている商品の数が1番多く、1番人気のトライアルセットです!

 

特に、美白用の美容液である『QuSome ホワイト2.0』は、このセットにしか含まれていません!
この商品は私もリピ買いしているのですが、ニキビ跡や肌のくすみを薄くするのに驚くくらい効果があります!

 

ニキビ跡や肌のくすみにお悩みの方は、こちらのセットをお試しください!

 

▼トライアルセット1▼

 

②ほうれい線・たるみケア 

このセットは『美容液:QuSome リフト』でが含まれている唯一のトライアルセットです!
この美容液は、たるんだ肌を引き締める成分が配合されており、両手で優しくマッサージをしながら使うことができます。

 

今ならさらに『QuSome レチノA』もプラスされます!
肌のたるみ&ほうれい線がお悩みの方は、トライアルセット2をお試しください!

 

▼トライアルセット2▼

 

③肌のハリ・小じわ対策

トライアルセット3には、『美容液:QuSome レチノA』が含まれています!
3種類のビタミンAとE が配合されている美容液で、肌にふっくらとしたハリを与えてくれる効果があります。

 

さらに今なら『QuSomeアイセラム』というアイクリームがプラスされます!
アイクリームは、トライアルセット3にしか含まれていません。

 

『美容液美容液2本+アイクリーム』が入っているのはこのセットだけになります!

▼トライアルセット3▼

 

④毛穴の黒ずみ・テカりケア

このセットは、さっぱりとした使用感の保湿ゲルクリームが入っています。
テクスチャーは軽めで、みずみずしいゲルクリームです。

 

さっぱりと肌に馴染む使用感で、肌さわりはぷるぷるの潤う感じになります。
特に夏場の暑い時期にはつけ心地が良いです。

 

毛穴に皮脂がつまりやすい方や、オイリー肌でお悩みの方は、こちらのトライアルセット3がおすすめです!

 

▼トライアルセット4▼

 

⑤繰り返すニキビ肌ケア

このトライアルセットは『ニキビ肌』に効果がある商品だけが厳選されています。
化粧水も保湿クリームも、どちらもさっぱりタイプの商品が組み合わされている唯一のセットです。

 

特にお若い世代の方や、頬やおでこに繰り返しできるニキビにお悩みの方には、こちらのトライアルセットをお試しください!

 

▼トライアルセット5▼

 

⑥乾燥肌・肌の基礎力向上

このセットは『肌の基礎力を向上させるために、必要最小限のケア商品』が選ばれています。

 

入っているのは洗顔料+化粧水+美容液+クリーム』の4点に厳選されています!
美容液には、CセラムというビタミンCが高濃度で配合されている美容液が選ばれています。

 

基本的なスキンケアだけで肌の基礎力を向上させたい方には、こちらのトライアルセットがおすすめです!

▼トライアルセット6▼

 

⑦美容液が2本ついてくる

このトライアルセットは、先ほどの『トライアルセット6』に美容液が1本追加されたセットになっています。

 

含まれている美容液は『Cセラム』と『QuSome レチノA』です。
使ってみた印象としては、この2本の美容液は相性が良いと感じました。

 

ビタミンCが含まれているCセラムを先に使うと、その後に使う化粧水や美容液の吸収力が高くなるのでおすすめです!

 

▼トライアルセット7▼

 

トライアルセットは全種類を試せる!

ビーグレンは、どの商品も皮膚科医と共同で開発されています。
私は敏感肌なので肌が荒れて使えない美容品も多いのですが、ビーグレンの商品で肌トラブルになったことは今まで1度もありません。

 

肌が弱くて美白ケアの商品などを使うことができない方にも、ぜひ1度試してほしいなと思います。

 

ちなみにビーグレンのお試しセットは、全種類を1回ずつ試すことができます!
迷ってしまう方は、1番人気のトライアルセット1からお試しするのがおすすめです。

 

ビーグレンは何回注文しても、勧誘の電話は1回もかかってきたことがありませんので、その点もご安心ください。

 

▼お得なお試しセット▼

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!