【リプロスキン】ニキビ跡には効果なし?化粧水の詳しいレビュー!|メリットとデメリット

リプロスキン化粧水の詳しい効果について、実際に使ってみた感想と一緒にまとめています!
私は、3年以上前からリプロスキンをずっと愛用しています♪

 

ニキビ・ニキビ後のスキンケア商品として各種サイトで堂々の1位を獲得しているリプロスキンですが、確かな効果を実感しています!

この記事で分かること

リプロスキンは本当に効果がある?

ニキビ跡は薄くなる?
約3年間リピ買いしている正直な感想レビュー♪
定期購入後&解約時に勧誘はある?

カスタマーセンターに電話した印象

どこで買うのが1番お得?

詳しくまとめているので、購入を迷っている方は参考にしてください!

\公式サイトはこちら/
リプロスキン

リプロスキン化粧水の特徴

ニキビケア化粧品ランキング1位!

リプロスキンは店頭販売を行っていないので、少しマイナーなイメージがある商品だと思います。

 

でもニキビケアに対する確かな効果が口コミで広がり、日本アクネケア化粧品研究所による化粧品部門では5冠を達成しています♪

 

楽天ランキングでも、
◆スキンケアランキング1位
◆ローションランキング1位
などを含めて6冠を達成し、今では人気商品になりました♪

独自の浸透技術が魅力♪

リプロスキンは、ニキビ肌に特化した化粧水です。
そのため、ニキビができやすい状態になってしまっている肌に合わせて商品が開発されています。

 

ニキビ後のお肌は、角質が厚くなり美容成分が浸透しにくい状態になってしまっています。

 

リプロスキンでは独自技術である『ナノBテクノロジー3.0』を採用しているため、お肌の奥まで美容成分がしっかり届きます♪

香りが良い

私は、リプロスキン化粧水の香りも気に入ったのでずっと愛用しています♪

 

リプロスキンは、手にとるとほんのりと香ります。
香りは薬草っぽい爽やかな香りで、肌に馴染むと香りはすぐに消えます。

 

甘い香りが残るのが苦手な方や、自然に近い香りの化粧水がお好みの方はきっと気に入ると思います♪

 

浸透力が高い

リプロスキンは、浸透力がとても高いです。
手にとって顔に馴染ませるとすぐに浸透します♪

 

私は、3回くらいに分けて重ねづけしています。
後で詳しく書いていますが、リプロスキンを重ねづけするだけで、ニキビそのものがかなりできにくい肌になりました♪

 

 

良かったところ

私のおすすめポイントは次の3つです!

メリット

新しいニキビができにくくなる!
肌の質感が柔らかくなる
白ニキビ・赤ニキビの両方に効果がある

私が1番嬉しかったのは、新しいニキビがかなりできにくくなったことです!

 

初めてリプロスキンを購入したときは半信半疑だったんですけど、2週間くらい使っただけで効果が出てびっくりしました。

 

白ニキビ・赤ニキビともに、本当にできにくくなりました!
特に白ニキビについては無縁の状態になりました♪

 

私の場合は、リプロスキンをつけるのを辞めるとすぐに新しいニキビが出来てしまいます。
そのため他の化粧水を試したいときなども、リプロスキンは導入化粧水として必ず使うようにしています♪

 

 

悪かったところ

私が感じたデメリットは次の2つです。

デメリット

ニキビ跡の効果は即効性がない
シミやそばかすには効果がないと思う

まずニキビ跡を消すほどの効果は、リプロスキンにはないと思います。

 

でも、当たり前の話ではあるんですけど、新しいニキビができなくなるとニキビ跡は増えなくなります。

 

ニキビ跡を薄くしたところで、新しいニキビができてしまうとニキビ跡はずっと治らないですよね。

 

リプロスキンを1ヶ月くらい使うと、頬には古いニキビ跡が残るだけになりました。
赤みもなくなるので、この状態になるだけでも肌はかなり綺麗に見えるようになりました♪

 

リプロスキンは『新しいニキビをつくらずに、肌の状態を少しずつ整えてくれる化粧水』だと思っています。

 

そのため即効性はないけれど、結果的にニキビ跡が薄くなったのはリプロスキンの効果も確実にあるだろうなと思っています。

 

新たなニキビ跡をつくりたくないので、私はこれからもリプロスキンは愛用し続けると思います♪

 

最安値で購入する方法

リプロスキンは、公式サイトから購入するのが断トツでお得です♪

公式サイトのメリット

定期購入だとかなり安くなる
60日間の返金保証あり
送料無料

定期購入をするとシールポイントも貯まります♪


ちなみにリプロスキンには、サイズが2種類あります。
私は、定期購入で1番大きいサイズを2本ずつまとめ買いしています。

 

『定期購入の割引×大きいサイズの割引×まとめ買い割引』が適用される状態になるので、この方法で買うとかなりお得に買えますよ♪

 

『1本だけ試してみたい!』という方は、楽天Amazonでも購入できます♪
リプロスキンは定期のほうがお安く設定されていますが、ポイントで購入したい方などにはおすすめです!

 

勧誘はある?

勧誘についてですが、私は初めて購入したときに1度だけ電話がかかってきました。
リプロスキンと気付かずに出たところ『新規の方に電話アンケートをしていて、答えてもらうことはできますか?』と言われました。

 

とても丁寧な口調の方で質問も3つとのことだったので、答えてあげました。笑
電話はそれっきりで、その後は3年間で1度もかかってきていません。

 

また私はリプロスキンが余ってしまったときは、定期購入を一旦解約しています。
ちなみに定期購入の解約や再開は、マイページからボタン1つでできるのでとても便利ですよ♪

 

また過去に1度、電話で解約手続きをしたことがあります。
電話で解約を申し出ても引き留めは全くなく、30秒くらいで終わりました。

 

アンケート調査のときも思いましたが、リプロスキンはコールセンターの対応がとても素晴らしいと思います。
電話がつながらないということもないし、余っているから解約すると伝えても柔らかい物腰で『また機会があればお願いします~』と言われたくらいです。

 

定期購入をしても解約をしても勧誘は一切ないので、ご安心ください♪

 

リプロスキンはこんな人におすすめ!

MEMO

いつも顔にニキビができている
赤ニキビ・白ニキビが定期的にできてしまう
ニキビ跡をこれ以上増やしたくない

 

余談なのですが、私は学生時代からずっとニキビ肌でした。
高校生のときなどはお化粧もしていなかったので、本当にコンプレックスでしたね。

 

おでこと頬にいつもニキビができている...という悲しい状態でした。
なのでリプロスキンにできればもっと早く出会いたかったです!笑

 

リプロスキンの使い心地は、本当にさっぱりとしています。
高校生の方や中学生の方など、学生でニキビに悩んでいる方には本当におすすめの商品です。

 

ぜひ1度お試しください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

\申し込みはこちら/
リプロスキン